
素晴らしい紫陽花
近くに咲いてました。
最近の趣味。YouTubeサーフィン。
ここまでは誰に言っても「わかるー」と言われる。
で、その先を言うと「わからん」と言われる。
それが何故かと言うと、バイクの走行中の運転者視点からの映像をずっと観ているから。
わざわざイヤホンをしてエンジン音をずっと聴いてたりする。
ただ誰か運転してるだけの動画。
これがめっちゃ好きなんです。
もちろん音楽も好きだし最近じゃカバーしてるいろんな人の動画を見る。
自分もやってるから。
ところがね、どうせみんな上手いんよ。
どれ見てもまぁ上手いのである意味見たくないわけです。
最近じゃ裸の心かヨアソビか香水歌ってみたシリーズが盛り上がってるけど芸人がやればウケるし上手い人が歌えばそりゃ感動する。
だもんでちょっと考えてしまう。
どーすりゃもっと人と違って素晴らしいと思えるようなモノを作れるか。
そんな事を考えながらバイクのエンジン音を聞く。
で、いつも悩む。
眠れなくなる。
結局「やってみるしかねぇ」に落ち着くんだけど、俺はあと何回これをやるんだろう。
やっぱり一晩じゃ答えは出ないしやらない事には考えも変わらん。
でも考えちゃう。
そんな時にお酒でも煽りたいとこだけど昨日からやめてる。
思考回路はショート寸前。
コメント